お問い合わせ

 よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。まずは下記をご覧ください。

● ログインができない。(以前、会員登録していたことがある。)
→のオンラインストアのリニューアル後、アカウントが有効化されていない会員様の登録データを削除するメンテナンスを2024年2月1日に行いました。再度ご利用いただく際は、改めて会員登録をしていただきますようお願いいたします。詳しくはこちらのページをご覧ください。

● 2購入履歴や、お気に入りが消えている。
→に当サイトをリニューアルいたしました。購入履歴、お気に入り、パスワードは旧サイトからの引き継ぎ対象外となっております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。お探しの商品がございましたらお問い合わせください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

● の領収書が欲しい。
→事前にお知らせ掲載・重要なお知らせメールにて通知しておりましたとおり、のご注文の領収書のマイページからの発行は終了いたしました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

  • ● 回答は順次お送り致します。営業時間外や休業日にいただいたお問い合わせや、確認にお時間がかかるお問い合わせ、多数お問い合わせをいただいている場合、回答にお時間をいただく場合がございます。ご理解のほどお願い申し上げます。
  • ● 場合によってはお電話で回答を差し上げる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ● お問い合わせの内容によっては、当社からのご返答はいたしかねますので、ご了承ください。いただきましたご意見は、今後のサービス改善・業務の参考とさせていただきます。

《おねがい》

  • ● メールアドレスのご入力間違いでご返信できないケースが増えております。お送りいただく前にメールアドレスをご確認いただけますようお願い申し上げます。
    迷惑メールの対策などでメールアドレス・ドメイン指定を行っている場合を受信設定してください。

  • ● 回答はお問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。
     当社の許可なく、回答内容の一部または全体の転用・二次利用、また当該お客さま以外に開示することは固くお断り致します。