オーダーヘルプ

注文ヘルプセンター

1 注文手続きについて

注文の流れ

  1. 欲しい商品をカートに入れる
  2. カートページで数量・サイズ等を確認
  3. お届け先情報を入力
  4. 支払い方法を選択
  5. 注文内容を確認して確定
  6. 注文確認メールが届きます

よくある質問

Q. 注文後に内容を変更できますか?

A. 注文後すぐであれば変更可能です。速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。すでに発送準備に入っている場合、変更ができない場合があります。

Q. 注文確認メールが届きません

A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合、注文が正常に完了していない可能性があります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2 支払い方法について

対応支払い方法

  • クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, Diners)
  • コンビニ決済
  • 銀行振込
  • PayPay・楽天Pay・その他電子マネー
  • 代金引換(手数料330円)

支払いに関する注意点

  • コンビニ・銀行振込の場合、入金確認後の発送となります
  • 支払い期限は注文日から7日間です
  • クレジットカードのセキュリティコード入力が必要です
※安全なお支払い※ 当サイトはSSL暗号化通信を採用しており、クレジットカード情報は安全に保護されます。

3 配送情報について

配送料金と期間

地域 配送料 到着目安
北海道 880円 2-3日
本州 660円 1-2日
四国・九州 770円 2日
沖縄・離島 1,100円 3-5日

※5,000円以上のお買い上げで送料無料

配送会社と追跡

  • 主要配送会社:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
  • 発送後、追跡番号をメールでお知らせします
  • 配達日時の指定可能(注文時にお知らせください)

さらにサポートが必要な場合

以下の方法でお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム24時間受付
  • 電話サポート:0120-XXX-XXX(平日10:00-18:00)
  • チャットサポート:サイト右下のアイコンから(10:00-17:00)

※注文番号やお名前を明記の上、お問い合わせください。