オーダーヘルプ
注文ヘルプセンター
1 注文手続きについて
注文の流れ
- 欲しい商品をカートに入れる
- カートページで数量・サイズ等を確認
- お届け先情報を入力
- 支払い方法を選択
- 注文内容を確認して確定
- 注文確認メールが届きます
よくある質問
Q. 注文後に内容を変更できますか?
A. 注文後すぐであれば変更可能です。速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。すでに発送準備に入っている場合、変更ができない場合があります。
Q. 注文確認メールが届きません
A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合、注文が正常に完了していない可能性があります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
2 支払い方法について
対応支払い方法
- クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, Diners)
- コンビニ決済
- 銀行振込
- PayPay・楽天Pay・その他電子マネー
- 代金引換(手数料330円)
支払いに関する注意点
- コンビニ・銀行振込の場合、入金確認後の発送となります
- 支払い期限は注文日から7日間です
- クレジットカードのセキュリティコード入力が必要です
※安全なお支払い※ 当サイトはSSL暗号化通信を採用しており、クレジットカード情報は安全に保護されます。
3 配送情報について
配送料金と期間
地域 | 配送料 | 到着目安 |
---|---|---|
北海道 | 880円 | 2-3日 |
本州 | 660円 | 1-2日 |
四国・九州 | 770円 | 2日 |
沖縄・離島 | 1,100円 | 3-5日 |
※5,000円以上のお買い上げで送料無料
配送会社と追跡
- 主要配送会社:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
- 発送後、追跡番号をメールでお知らせします
- 配達日時の指定可能(注文時にお知らせください)
さらにサポートが必要な場合
以下の方法でお問い合わせください。
- お問い合わせフォーム:24時間受付
- 電話サポート:0120-XXX-XXX(平日10:00-18:00)
- チャットサポート:サイト右下のアイコンから(10:00-17:00)
※注文番号やお名前を明記の上、お問い合わせください。