注文ヘルプセンター

 

1 注文手続きについて

注文の流れ

  1. 欲しいレシピをカートに入れる
  2. カートページで数量・サイズ等を確認
  3. お届け先情報を入力
  4. 支払い方法を選択
  5. 注文内容を確認して確定
  6. 注文確認メールが届きます
  7. お届けしたレシピ用材料を使用して作品を制作していただきます
  8. 完成した作品を弊社までご送付ください
  9. 弊社の品質管理部門にて検品を行います
  10. 検品に合格後、注文金額を確認し、経理部門よりお客様の銀行口座へお振込みいたします

よくある質問

Q. 注文後に内容を変更できますか?

A. 注文後すぐであれば変更可能です。速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。すでに発送準備に入っている場合、変更ができない場合があります。

Q. 注文確認メールが届きません

A. 迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合、注文が正常に完了していない可能性があります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2 支払い方法について

対応支払い方法

  • クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, Diners)
  • 銀行振込
  • PayPay
  • 代金引換(手数料330円)

支払いに関する注意点

  • 銀行振込の場合、入金確認後の発送となります
  • クレジットカードのセキュリティコード入力が必要です
※安全なお支払い※ 当サイトはSSL暗号化通信を採用しており、クレジットカード情報は安全に保護されます。

3 配送情報について

配送料金と期間

配送方法 配送料 到着目安
クリックポスト 198円 2-3日
レターパック 500円 1-2日

※5,000円以上のお買い上げで送料無料

配送会社と追跡

  • 配送会社:ヤマト運輸
  • 発送後、追跡番号をメールでお知らせします
  • 配達日時の指定可能(注文時にお知らせください)

さらにサポートが必要な場合

以下の方法でお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム24時間受付
  • チャットサポート:サイト右下のアイコンから(10:00-17:00)

※注文番号やお名前を明記の上、お問い合わせください。