アフターサービス政策
返品・交換・送料について
1 返品ポリシー
返品条件
- 商品到着後7日以内に返品申請可能
- 未使用・未開封で商品が販売時の状態を保っていること
- 購入証明書(領収書など)とオリジナル包装の同梱が必要
- 以下の商品は返品不可:
- オーダーメイド商品
- 生鮮食品
- 衛生用品(下着・化粧品など)
返品手続き
- カスタマーサポートへ返品申請
- 返品承認メールを受信(返品番号記載)
- 商品を指定方法で返送
- 返品到着確認後、3-5営業日以内に返金処理
※重要※ 返品前に必ずカスタマーサポートへご連絡ください。事前承認なしの返品はお受けできません。
2 商品交換ポリシー
交換条件
- 商品到着後14日以内に交換申請可能
- 以下の場合に限り交換対応:
- 商品に製造上の欠陥がある場合
- 注文内容と異なる商品が届いた場合
- 交換希望商品の在庫状況による
交換手続き
- 問題箇所の写真を3枚以上撮影
- カスタマーサポートへ交換申請
- 交換承認後、返送ラベルをメール送付
- 新しい商品を発送(在庫状況により時間がかかる場合あり)
ご注意: サイズ交換・色変更などのお客様都合による交換は、返品後改めてご注文いただく形となります。
3 送料・返送料金について
ケース | 送料負担 | 備考 |
---|---|---|
初期配送 | お客様負担 | 購入金額5,000円以上で送料無料 |
不良品交換 | 当社負担 | 返送用着払い伝票を送付 |
お客様都合の返品 | お客様負担 | 返金時に送料を差し引きます |
返金について
- 返金は原則ご利用の決済方法へ返金
- 返金処理には3-7営業日を要します
- 銀行振込の場合、手数料を差し引かせていただきます
お問い合わせ
返品・交換に関するご質問は下記までお問い合わせください。
- メール:support@example.com
- 電話:0120-XXX-XXX(平日10:00-18:00)
- 問い合わせフォーム:こちら
※返品・交換のご依頼は必ず事前にご連絡ください。