アフターサービス政策

返品・交換・送料について

1 返品ポリシー

返品条件

  • 商品到着後7日以内に返品申請可能
  • 未使用・未開封で商品が販売時の状態を保っていること
  • 購入証明書(領収書など)とオリジナル包装の同梱が必要
  • 以下の商品は返品不可:
    • オーダーメイド商品
    • 生鮮食品
    • 衛生用品(下着・化粧品など)

返品手続き

  1. カスタマーサポートへ返品申請
  2. 返品承認メールを受信(返品番号記載)
  3. 商品を指定方法で返送
  4. 返品到着確認後、3-5営業日以内に返金処理
※重要※ 返品前に必ずカスタマーサポートへご連絡ください。事前承認なしの返品はお受けできません。

2 商品交換ポリシー

交換条件

  • 商品到着後14日以内に交換申請可能
  • 以下の場合に限り交換対応:
    • 商品に製造上の欠陥がある場合
    • 注文内容と異なる商品が届いた場合
  • 交換希望商品の在庫状況による

交換手続き

  1. 問題箇所の写真を3枚以上撮影
  2. カスタマーサポートへ交換申請
  3. 交換承認後、返送ラベルをメール送付
  4. 新しい商品を発送(在庫状況により時間がかかる場合あり)
ご注意: サイズ交換・色変更などのお客様都合による交換は、返品後改めてご注文いただく形となります。

3 送料・返送料金について

ケース 送料負担 備考
初期配送 お客様負担 購入金額5,000円以上で送料無料
不良品交換 当社負担 返送用着払い伝票を送付
お客様都合の返品 お客様負担 返金時に送料を差し引きます

返金について

  • 返金は原則ご利用の決済方法へ返金
  • 返金処理には3-7営業日を要します
  • 銀行振込の場合、手数料を差し引かせていただきます

お問い合わせ

返品・交換に関するご質問は下記までお問い合わせください。

※返品・交換のご依頼は必ず事前にご連絡ください。